1962号 超マダミス

本日はバイト8時入り。祝日で入荷はないので開店まではランキング変更して学参の在庫出して。開店後はレジ中心ね。午前中はあまりお客さん来てなかったかな?今日から世間はゴールデンウィークだしね。月火を休みとって今日から遠出の方もいるだろうし。昼からはそこそこ来てたけどね。休憩回して14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。14時半くらいからちょっとピークったりもあったか。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。お客さんはコンスタントに来てた。まとめ買いも多いし、レンタルがGWに合わせて10本10泊1100円をやってるのもあって更新や入会も結構あったしね。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて、僕は17時あがりね。最後はレジに追われましたな。売上は後半の追い上げで思ったよりはだいぶよかったですな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、昼間やってたニコニコ超会議の高田村超マダミスステージをタイムシフトで見る。ステージでの対面マダミスね。高田健志・なな湖・ハイブリ・羊飼いK・ふじみや・たけぉ・さかな。豪華面子ね。てか、たけぉニキが顔出しで参加はかなりレアですな。シナリオはこのステージのために作られたオリジナルのようですね。かなり難易度の高いシナリオだった印象。それでもさすがの高田村メンツでRPも推理も見応えあった。面白かった~。

明日はバイトお休みで昼から稽古ね。明後日には豊島会場の本番ですからね。最終稽古、詰めてまいりましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter