1956号 廃刀令墨田4th&5th

本日は『令和5年の廃刀令』墨田会場の4ステ目・5ステ目でございました。墨田会場の最終日ですね。13時と17時。13時の回はミスらしいミスはなかったけど勢いが出なかった感じかな?個人的にはあまり実感なかったんだけどテンポが遅かったようですね。昼ということもあったのかな?投票結果は反対多数。3連続ですな。で、終演後にダメ出しあって休憩、準備を経て17時開演の墨田会場千秋楽。昼の反省もあって個人的には序盤から勢い重視。全体的にもその流れで逆にテンポが早すぎたとこはあったっぽいけど、ここまででは会心の回になったかな。投票結果は賛成多数。賛成エンドが久しぶりでちょっとドキドキしましたね。杉並会場・墨田会場が終わって投票結果は4:4で均等。素晴らしい。この勢いを豊島会場へ持っていきましょう。ま、また環境が全然違うから調整していかにゃいかんのだけども。豊島も楽しみですな

終演後、バラシして退館。みんなでちょこっと打ち上げ的な。コロナも落ち着いて、こーゆー場も開けるのが嬉しいですね。

で、帰宅して風呂入って、と。明日はバイト8時入り。頑張りましょ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter