1949号 弱し

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテなど。開店後は基本レジね。朝はさほどでもなかったけど昼は昨日の反動もあってかお客さん多かったですねぇ。新年度になってやっとこ辞書が動き始めましたな。単価も高いしありがたい。短シフトなので先の休憩。僕の休憩中にピークってバタバタしてたみたいね。もう一人のバイトさんの休憩中はコンスタントにお客さんは来てたけど問合せとかあんまなかったからバタつきはしなかったか。で、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。売上は上々でしたかね

帰宅後、台本読んだり動画散策したり。まぁ寝落ちもしたが。てか、半分寝てたが…。メシを挟んで夜は高田村の配信を見つつポーカーをやってた。高田村はたけぉニキが人外引きまくりだったかな?ネタ回としてはインポスターの健志がキルしてないのに初手でシェリフに切られたのが面白すぎた。まぁちょっとバグもあったみたいだけど。ポーカーは負けまくったなぁ…。時々ポイントプラスになっても大勝負で勝てずすぐマイナスになってしまう…。ブラフもあんま強気でいけないしなぁ…。引き際を見極めないといけないんだけど一旦ベットし始めたらフォールドしきれぬ…。弱し。上手くなりたいなぁ

明日はバイト8時入り。雑誌はあんまないけどマガジン系のコミックが発売かな?ま、講談社は元からパッキングされてるから楽だけど。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter