1947号 

本日はバイトお休みで昼から稽古。てか、昼だけ稽古。13時〜17時という珍しいパターンでしたね。昨日の続きからあたって、15時過ぎから通し。改編とエピローグでランタイムも変わってるはずだからその確認もあったんだけど、なんとか許容範囲内で収まってたのかな?会場の都合で限界時間はあるからね、そこを越えなければ大丈夫、と。細かいトコであれこれ課題もあるし、会場に合わせた調整も必要そう。ノリ打ちだから当日会場に入るまで予測できないこともあって不安ですな。臨機応変に頑張りましょ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策などしながらゲームしたり。最近、スマホでポーカーをやってる。テキサスホールデムってルールのヤツね。手持ち2枚と共有の5枚から最上役を作るシステム。共有が3枚→1枚→1枚と開いてく中でベット、コール、レイズなどなどしていく。ブラフで相手を降ろしたり、決めどこでガッツリ突っ込んだりと駆け引きもあって面白い。まぁあまり上手くはないが…

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?村上春樹、どんぐらい消化してるかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter