1953号 墨田前日

本日は朝から稽古。明日から墨田会場の本番だけど、今日の稽古は豊島会場であるとしま区民センターにて。区民センターだけど杉並とか中野のイメージとはだいぶ違うでっかいビルでございましたねぇ。舞台で使わせていただく小ホールもよい感じだったし、隣接した別部屋を楽屋的にも使える仕様になっててステキですな。5月の本番が楽しみだ。墨田会場と豊島会場でもアクトエリアのサイズが全然違うで、前日だけど墨田会場想定の稽古は一旦忘れて豊島会場合せの動線確認やらなんやら。またいろいろと変わりますな。一通り確認して通し。個人的には体調がイマイチでフワフワしてしまった印象。よろしくないね。全体としても慣れぬ会場で探り探りになってたかな?まぁ想定した稽古をまだしてないしな…。ま、今日の経験をいかして墨田が終わった後にしっかり詰めていきましょう

で、夕方に稽古終わって帰宅。一息ついてメシ。母が暑さで疲れちゃったというので外メシでしたね。鶏南蛮定食を食べた。美味しかったけどちょっと酢が強かったかな?で、帰宅してその後は台本読んだり、動画散策しつつテキサスホールデムやったり。今日は負けがこんでましたな…

ということで、明日から『令和5年の廃刀令』墨田会場の本番でございますね。朝が早いから早く寝なきゃ。ノリ打ちだから忘れ物も致命傷。気を付けていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter