1940号 イレギュラー

本日はバイト9時入り。パートさんの代わりのイレギュラーシフトで開店からはですね。開店前はもう一人のバイトさんと短シフトバイトさんが動いていたわけですが、7日で女性誌が多いこともあり僕が行った時点でゴムがけ付録組みがそこそこ残ってる状態。とりあえず雑誌を片付けて、その間に箱開けが進み新刊は開け終わってたかな?で、補充分の箱開けして品出しへ。児童書・学参はそんなに多くなかったから休憩回しの前には出し終わったか。そこからは文房具の品出し。金曜日が文房具の入荷なんやね。その辺諸々片付けて自分の休憩。13時半にコミック担当さん来て、14時に短シフトバイトさんあがり。そこからちょっと学参の補充やメンテをして僕は15時あがり、と。天気微妙だったけどまとめ買いとか結構あって売上はそこそこでしたね

帰宅後、ツワが出演してたドラマを見る。『警視庁・捜査一課長』のスペシャルね。ツワが序盤・中盤・終盤と出ててキーになる役でしたねぇ。なんか嬉しいですな。面白かったね~

で、夜はスリアロの配信を見たり。特殊村で狐と女王入り。女王ってのは人外以外はみんな誰が女王かってのを知っていて、女王が吊られたり噛まれたりすると村が全滅する、という役職ね。村は女王がバレないように、人外はうっかり女王に疑いを向けないように行動しなきゃいけないわけですね。騎士は連続護衛アリだけど基本は女王を護り続けるから真役職は無防備。が、人狼は狐を排除しないと女王や占いを狙いにくくなる。ということで普段と全く違う思考が必要になる特殊村。面白かったねぇ。3戦で狼勝ち→狐勝ち→狼勝ちだったかな?2戦目の武中兄弟による狼vs狐の戦いとか熱かったですな

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしね。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter