1961号 

本日はバイトお休みね。ゴロゴロしつつ動画散策したり台本読んだり。動画散策はユーチューブでゴッドタレントの手品系をいろいろ見てた。マジシャンXとか、ドラマもあって引き込まれたね。テーブルマジックとかもすごいのあったし、小学生な女の子のとかも微笑ましい上にしっかりショーになっててよかった。あとはアガリスクのメルマガの記事書いたり、寝たり。夜はスリアロ村の配信を見たり。今回はvs最大トーナメントってことで、ハイブリさん、古川さんらがゲスト枠。3戦で1戦目は騎士の護衛が決まったのもあって狼が追い詰められて村勝利。2戦目は初日から狼が吊られ騎士の護衛が2度も決まり、かなり厳しい展開だったけどラストウルフが脅威の粘りを見せ、狂人の動きもハマってまさかの狼勝利。3戦目はラインを切りつつ信用勝負で狼が優勢になって3狼生存での狼勝利。お見事。やっぱ最大勢は盛り上げ上手ですねぇ。面白かった~

明日はバイト8時入り。祝日なので入荷なし。世間的にもゴールデンウィークに突入ですかね。混むかなぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter