1945号 ゴロゴロ

本日はお休みね。基本、ゴロゴロ。動画散策などしつつウトウトしとりましたかね。あと、サブスクで映画見てメルマガの記事書いたり。まぁ寝てる時間が一番長かった気もするが…。夜はスリアロバトルコロシアムを見る。シーズン11の9戦目か。シーズン11も佳境ですねぇ。今回のゲームは狼強々でしたな。2GJ出て吊り縄が増えたにも関わらず3狼1狂全員生存での狼勝利。霊媒騙りは真置きされるし、潜伏狂人には狼見えてたし、潜伏狼は議論で白め取ってるし。てか、終わるまで全然わからず村優勢だと思ってたわ。圧倒的だったなぁ

明日はバイト8時入り。13日だと雑誌はさほどないかな?ま、ゆっくりいきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter