1937号 寝落ち

寝落ちたね〜。翌日休みだとついついゴロゴロしてるうちに寝落ちちゃうね~。ということで、4/4分の日記をサクッと

バイト8時入り。雑誌は少ないがコミック超大量。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人だったけど余裕で出し終わってコミックの出しへ。短シフトバイトさんも定期購読の処理を終えてコミックの出し。まぁスパイファミリーとチェンソーマンがとんでもない量だし他もタイトル数が多いので大変ね。それでも開店前になんとか出し終えたか。開店後、箱開け。箱はめちゃ少なかったね。新刊は児童書の銭天堂シリーズがそこそこの量入ってきてたりしたけど他はたいしたことなく。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさんが来た時には品出しもほぼ終わってるという高速進行。その後は女性陣が文房具いじったりもあったので基本はレジ。時々メンテ。お客さんは平日としてはそこそこ。入会・更新やプレゼント包装もぼちぼち。春ゆえかちょっと変なお客さんもいますわねぇ…。休憩回してその後も基本はレジね。13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんあがり。15時半にパートさん、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。売上はそこそこ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信を見たり。たけぉニキが人外引きまくり回でした。ぉニキはクルーの時はおふざけしがちだけど人外の時は結構慎重だったりしますねぇ。結果、キルペースがあがらずに苦しいゲームになったかな?

で、その後もうぉんちゅー宮村の配信見たりしてたら寝落ちましたとさ、と。そんな感じでしたわ

Share on FacebookTweet about this on Twitter