1938号 

本日はお休み。1日ゴロゴロ。動画散策でとびユニ面子がやった謎解き×朗読劇というのを見つけたので見た。4人プレイで各キャラのセリフ部分をプレイヤーが読み上げて、ナレーションやNPCはゲーム内で声優さんの音声が流れる仕様のようね。で、ストーリーの中で謎解き要素がある、と。てか、ストーリー自体がタイムスリップを繰り返して過去の失踪事件の真相を追うミステリー。いやぁ面白かったしストーリーや展開もよかったね。まぁ5時間あったけども…。天栗コンビはかわいいねぇ。ということで、天栗コンビがやった脱出ゲームのアーカイブも見てしまった。こちらは2時間くらいだったけど協力系なので2人の視点をザッピング。結局3時間くらい見てたのかな?これまた面白かった。ちょっとホラーっぽい雰囲気で過去と未来それぞれの視点から死者蘇生を目指す感じかな?二人でホワホワした会話しながら謎解きしてるのは楽しそうでよきでしたね

夜はスリアロバトルコロシアムを見る。シーズン11の8戦目かな?いやぁめちゃめちゃ難しいゲームでしたねぇ。初日から占い1確で決選投票に騎士があがってCOしちゃって霊媒COが吊られるというグチャッたスタート。2日目に騎士が噛まれ占いが狼を見つけて吊れたけど霊媒対抗は出ず。投票履歴などから吊り対象を決めてったけど微妙。3日目に霊媒COがあってグレー吊りが進み一応黒結果も出て真寄りに見られつつも最終日前に安定進行で霊媒吊り。グレー3人の最終日に村が吊られて狼勝利。占い結果がほとんどない中、白要素を稼いでたラストウルフがお見事でした

明日はバイト8時入り。入荷はどうなんだろ?まぁ6日だとそんなに月刊誌は多くないはずか。落ち着いていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter