1936号 

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったけどゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌にちゃお・りぼん・なかよしの少女漫画誌、その他細かいタイトルがあって結構な量でしたね。とはいえ、開店前に出し終えましたな。開店後は箱開け。箱はめっちゃ少なかったからサクッと開けて品出し。10時過ぎには品出しも一通り終わるという超速展開でしたね。その後はレジしたりメンテしたり。お客さんは月曜としてはぼちぼちかしら?入園祝いと思われる児童書のプレゼント包装が多め。休憩回しの後も基本レジ中心。もう一人のバイトさんが配達出てる間にプレゼント包装やら問い合わせやら複数冊の客注やらたて続けてバタつきましたねぇ。銀行から戻った社員さんがフォローしてくれたりはあったけど。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上はそこそこ良い感じでしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村はお休みなのでアルジャンを見てた。うる船の流れを継いだ多役職近アモね。波動砲が面白い。近アモだからエンタメに振り切ったおふざけで高田村とは対極な感じね。女性陣も多いし。面白かった~

明日はバイト8時入り。雑誌は少ないけどジャンプコミックス発売ね。スパイファミリー270冊とかチェンソーマン180冊とか、最大級のタイトルもあるし細かいのも多数。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter