1959号 面白

本日はバイトお休みね。朝イチで健康診断へ。雨だったから歩いて行かねばでしたね。まぁ歩いても10分くらいのもんですが。春は簡易版だからちょっと並んだけど40分くらいで終わったかな?で、帰宅して動画散策したりしつつ二度寝三度寝な感じね。午後にレンタルしてた映画見たり、台本読んだり。映画は『唐人街探偵 東京MISSION』って中国映画ね。舞台が日本で妻夫木聡とか長澤まさみとか結構豪華な日本人キャストも出てた。面白かったね。あとはまぁ動画散策などしつつテキサスホールデム。またシルバーランクに落ちてしまった…。夜はスリアロバトルコロシアムを見る。シーズン11の10戦目ですかね。シーズン11も佳境。今日のゲームは役職信用勝負の流れ。占いの信用差と黒出しされた先の白要素が捻れ気味だったけど、霊媒ローラー後はしっかり狼を吊っていって村勝利。ラストウルフが見つかってから一発逆転狙いの占いCOしたけど届かず。逆に元から出てた仲間の占い騙りを破綻させる形になっちゃいましたね。結構白寄りに見られてた潜伏狼を真占いがことごとく見つけていったのが強かったか。お見事でした

明日はバイト8時入り。天気はどうなのかな?稽古もあるから雨だと厄介なのよね…。祈ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter