1958号 

本日はバイト8時入り。雑誌は男性誌を中心にそこそこ。が、ゴムがけ付録組みは月刊の漫画誌とちょこっとホビー誌くらいだったから、なんとか開店前に出し終わりましたな。開店後に箱開け。箱は新刊少なめ補充分普通だったかな?僕が新刊の箱開けて、短シフトバイトさんが補充分開けて。で、開け終わったら出せるとこから品出し。新刊で就活系が結構あったり。まぁ棚は事前にある程度余裕が作られてたし、古いのを多少抜けばサクッと出せたけど。9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。お客さんもそんな多くないし品出しはサクサク。休憩回しの前に一通り出し終わりましたね。で、休憩後は基本レジ。まぁ女性陣もいたからレジをお任せして学参の補充やメンテにも結構時間を割いたかな?今日はコミック担当さんの入りがちょっと遅くて15時インでしたね。で、15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。午後はまとめ買いとかもちょこちょこあって売上はそこそこ良さめでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はおバカ人狼の配信を見ながらテキサスホールデムやってた。テキサスホールデム、勝ったり負けたりでランクがゴールドとシルバーを行ったり来たり。もうちょっと勝ちたいですねぇ。楽しい。

明日はバイトお休みね。ただ、健康診断があるから朝イチで行かねばならぬけど。ま、朝は起きなきゃだけどその後はゆっくりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter