1948号 雨だねぇ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷なかったから開店まではレジ開設してランキング変更してメンテして。開店後は基本レジだけどまぁ雨でお客さんも少なめゆえ、短シフトバイトさんと交代しつつメンテやら学参の補充やらもしてたかな。あとは売れ筋チェックしたり。村上春樹は2日で消化率50%というところ。よいペースで売れてますねぇ。とはいえ、初速が早い分、勢いが止まるのも早い可能性はあるわね。売り切れるとよいな。休憩回して14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。お客さんは土曜としてはやはり少なく。社員さんがひたすらに喋ってましたな。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さんが降りてきて。で、僕は17時あがりね。結局ずっと雨で売上は平日並みだったかな?

バイト後、ハラダくんちへ。そこからバイクで移動してメシを食いに出る。目的地が阿佐ヶ谷のほうだったからバイク移動のほうが楽なのはそうなんだけど、雨なのよね…。カッパ着てバイクの後ろに乗ってたわけですが、顔面の防御力が無だ…。シャワー浴びてるみたいでしたわね。まぁある意味気持ちよかったが…。で、メシは温野菜でのしゃぶしゃぶ食べ放題ね。ここんとこ、しゃぶしゃぶ食べ放題はハラダくんちの近くのさとに行ってたけど、お肉の質は温野菜のほうが上のようだ。美味しかったね~。しっかり満腹しましたわ。で、帰りは雨も小降りになっててよきでした。で、ハラダくんちでちょこっとダベって解散、と

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で短シフトね。天気は回復するのかな?するとよいね

Share on FacebookTweet about this on Twitter