1782号 寝過ぎ

本日はバイト8時入り。雑誌はゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいだったけど細かいタイトルがそこそこ。もう一人のバイトさんも8時入りだったし、開店ギリギリにはなったけど雑誌は出し終わったね。開店後、箱開け。箱は新刊少なめの補充分ちょい多めだったかな?レンタルバイトさんも降りてきてたからサクサクと進める。児童書で西東社のセットとか来てて場所作らにゃだったりもあったけど、休憩回しの前に児童書・学参は出し終わってたか。休憩回しの後はレジ中心。月曜だしお客さんは少なく、発注やら売れ筋チェックやら。もう一人のバイトさんは配達出たり。時々厄介めな問合せがあったりプレゼント包装があったりはしたけどバタつくことはなく。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上は下の上くらいだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。で、動画散策などしてるうちに寝落ちてた。気付いたときには日付変わってたね。4時間近く寝てたのか?寝過ぎ…。てか、眠気すっかりなくなっちゃったけど寝なおせるのかな…?

明日はバイト8時入り。11月ですねぇ。今年も残り2ヶ月かぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter