1765号 明日の後で7th

本日は『明日の後で』7ステ目でございました。自分らのステージは夜ですが、昼の『約束は昔日』を観劇させていただいた。通し稽古は1度見させてもらったけど、本番は初見。面白かったですね。こちらも暖かい余韻を残す物語。通しの時からブラッシュアップして2時間10分くらいになってたのかな?ラストにも曲合わせのアクトが入っててエンドロール風の作り。細かいところで『明日の後で』とのリンクを意識してくれてるようで嬉しいですね。昔日チームは高齢の方が何人も出演されてるのですが、皆さんパワフルでステキ。そして中学生かな?子役の子も1人出てて癒しであり可愛かった。てか、自分もこのくらいの子がいて全然おかしくない年齢なんだよなぁ…と。よいね。

で、『約束は昔日』終演後に劇場で両チーム揃っての中打ち上げを。まぁソフトドリンクですが乾杯し、全員での集合写真など撮り、しばしの歓談と。人見知り全開なので昔日チームの方と喋ったりはほとんどできませんでしたが、めちゃ楽しい空間でしたね。昔日チームは明日が千秋楽、明日チームは明後日まであるので終わってからの打ち上げは別々になっちゃうのよね。それは残念。

で、中打ち解散後、準備して19時開演の『明日の後で』7ステ目。配信もあるので撮影隊も入ってましたね。配信はアーカイブで2週間は見られるらしいです。よろしければ是非。そんななか、個人的には出だしから盛大に噛んだりもしましたが、全体的には良かったんではなかろうか。まぁ個々でミスはあったけど充分な勢いと熱がありましたね。

明日は昼の1ステ。残り2ステ。このまま駆けていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter