1769号 

本日はバイト8時入り。雑誌はNHKのテキストとかだけど、総量はめちゃ少なめかな?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先で雑誌出し1人だけど余裕で出し終わり箱開けにも手を付けられましたね。箱も少なめ。新刊はめちゃ少なかったから開け終えて開店。開店後に補充分の箱サクッと開けて品出しへ。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来た頃にはコミック以外の品出しもほぼ終わってるくらいの勢いでしたかね。その後、児童書の未稼働抜きとか売場をいじったりとか。休憩後はレジ中心。ま、お客さんは少なかったけども。女性陣は文房具あれこれ。13時半にコミック担当さん来てコミック出したり裏の整理に行ったり。14時に短シフトバイトさんあがり、15時半でパートさん、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。売上は下の中かな?弱いねぇ…

帰宅後、一息つきつつキングダムの続き見る。メシを挟んで第4シリーズラストまで。アイ国の反乱をおさめ黒幕の呂不韋も地位を失い秦国内が平定され、ついに中華統一へと動き出す。いいですねぇ。漫画も機会があったら読み返そうかなぁ。持ってないからレンタルとかだけど。

その後、高田村の配信を見たり。今日は人外勝利が3回くらいあったかな?初手で補足されて狂人も相方も吊られたのにそこから勝ちに持ってった中野あるまは強かったねぇ。ネタ回としてはなな湖がめっちゃ神キル通したのにタスク精査でボロが出て落ち込んでたのが申し訳ないがめちゃ面白かった

明日は普段は休みの水曜だけど、コミック担当さんが所用でお休みなのでイレギュラーで15時〜19時でバイトですな。あと朝イチで健康診断にも行かねばですね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter