1768号 日常へ

本日はバイト8時入り…だったのだが、寝坊して8時半入りになってしまいましたね…。無意識にスヌーズ切っちゃって落ちてた。30分の遅れですんでよかったわ…。で、雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいだったから開店前に出し終わりましたな。遅れは解消か。開店後、コミックの新刊を出す。マガジン系ですね。講談社のは元々パッキングされてるから基本シュリンクの必要はないんだけど、ブルーロックに外付け特典があったから付けてシュリンクせねばでしたね。一通り新刊コミック出して箱開け。箱は新刊少なめの補充分普通だったかな?天気微妙でお客さん少ないしレンタルバイトさんも降りてきてたからサクサクと箱開けて品出しへ。休憩回しの前に児童書・学参とコミックは出し終わってたかな?もう一人のバイトさんも他書籍類ほとんど出してたし。休憩回し中もレンタルバイトさんがいてくれたから文庫も出せて自分の休憩前にほぼほぼ品出しも終わったか。で、自分の休憩の後はレジ中心。まぁお客さんは少ないから発注やら売れ筋チェックやらしつつですな。公演中もちょこちょこバイト入ってたけど週末は休んでたし、諸々確認せねばもあったし。14時過ぎにもう一人のバイトさん配達出たり。その間ワンオペだけど問題なし。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり、と。売上は下の下やね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、キングダムのアニメを見たり。第4シリーズの成蟜の乱後からアイ国反乱、政と呂不韋の語りが始まるくらいまで。面白いねぇ、やっぱり。昌平君の呂不韋陣営からの離反は熱いやね。数日中には第4シリーズを見終えそうかな。5期は年明けからだっけ?今でコミックの40巻くらいまでだからまだまだ先はある。どこまでやるんだろなぁ

明日はバイト8時入り。寝坊しませんように…

Share on FacebookTweet about this on Twitter