1767号 明日の後で終演

さるしばい『足跡 約束は昔日/明日の後で』本日全日程終演いたしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました~。配信のアーカイブが27日までご購入・ご視聴出来ますのでよろしければどうぞ〜

ということで『明日の後で』9ステ目、千秋楽でした。13時開演。開場前に衣装で集合写真なんかを撮ったりしてオープニング合わせて、と。で、最終ステージ。ラストらしく気持ちや勢いがちょっと前のめりなトコがあった気もするけど大きく乱れることはなく、楽日スペシャル的なトコもあったりで楽しくやりきれましたね~。久し振り過ぎる客演でしたが楽しい座組で暖かい物語に携われてステキな時間を過ごせました。ありがとうございました

で、終演後は打上げも。コンビニとかで酒つまみを揃えて貸しスペースでの打上げでしたね。コロナ後、アガリスクでは打上げをやってないんだけど、こーゆーやり方があるのかぁと。劇団員の方々はバラシがあるので客演陣が先行してスペースへ。お酒類もまだだったから談笑したり、ネトフリが見れる環境だったからワンピースのアニメを見たりしてた。こんちゃんがアーロン編の「あたりまえだ〜」のトコが見たいというのでその前のベルメールさんのあたりから見てたんだけど、ちょうどナミが貯めた財宝を悪徳海軍に奪われるあたりでお酒類来てとりあえず乾杯しましょとなり、こんちゃんが1人で見続けててみんながワイワイしてる中で突然「あたりまえだ〜」を叫んだのが面白かった。その後、僕は眠気に負けて30分くらい寝てたかな?で、劇団員さん達も到着して改めて乾杯。談笑。大入りと。大入りの時に演出さんが個々に一言くれてたんだけど、僕への言葉の中に「緻密」というワードがありアガリスク面子が聞いてたら何言ってんだと失笑されそうだなぁ、と。あまりボロを出さずに乗り切れたのだよ、きっと。本番ちょこちょこやらかしてたけども…。で、23時過ぎに他何名かと共に抜けさせていただきました。いやぁホントに楽しかったなぁ~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。切り替えねば…

Share on FacebookTweet about this on Twitter