1759号 明日の後で2nd

本日はさるしばい『明日の後で』の2ステ目でございました。こちらは夜だけで、昼に『約束は昔日』をやってるので劇場に入れるのも16時前から。なので昼間はのんびり。昨日配信してたスリアロ村のアーカイブを見たり。特殊村ってことで悪女入りでしたね。結構あっさり悪女陣営が落ちちゃったりはしてたけどワチャワチャ感は面白かったね。

で、14時過ぎに家出て途中でメシ食って劇場へ。昨日を踏まえてちょこっと確認稽古してオープニング合わせて本番、と。細かいミスは昨日より少なく安定してましたかね。後半のとあるシーンでちょっと泣きそうになった。いいんだよなぁ。舞台上にはいるけどセリフもなく聞いてるだけのとこだしね。響きすぎちゃうと怖いですな。入りすぎないように気をつけよう。全体的に精度あがってきてるし、このまま油断なく積んでいきたいね。

帰宅後、おさかな人狼の配信を見たり。今回は魔法都市の人狼でしたね。吊られた時にイベントカードを引けるってヤツ。面白かった~。2戦目の結末とかエンタメの極みでしたな。

明日はうちらは昼のステージですね。昼だけってのも変な感じだけど頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter