1756号 明日の後で 場当たり

本日はさるしばい『足跡 約束は昔日/明日の後で』明日チームの場当たりでございました。小屋入り3日目にして初めて劇場に入るという不思議。大塚は萬劇場ですね。ホームでは使ったことないけど客演では萬劇場が多くて何度も使ってはいる。数年ぶりゆえ懐かしいっすね。相変わらず楽屋と舞台がめちゃ遠く、4階分くらい上り降りせねばだから大変ですわ。舞台美術が素敵ですね。古き良き町の一角。肉屋・魚屋・喫茶店。ワクワク。昼から場当たり。最初にオープニングを合わせて、その後頭から芝居込みであたっていく。舞台に合わせて多少変わったりもしつつ、場転の手を付けたり。休憩を挟みつつ夜までかけて一通り場当たりを終え、その後カーテンコールを付けたり、場転の手の確認をしたりして本日は終了。比較的余裕を持って場当たりを終えられたのは素晴らしいっすね。明日は昔日チームのゲネと本番一発目なのでうちらは別で稽古場取って稽古。頑張りましょう

で、帰宅後、スリアロバトルコロシアムを追っかけ視聴。シーズン10の最終戦ね。上位3名にキングの可能性あり。序盤、武中兄のトリッキーな占いCOから霊媒スライド、しかも真占いのかずやん噛まれとるって状況で混乱しまくってたけど、真の占い・霊媒が二日目で失われたものの、潜伏狂人が噛まれてたのと、騎士あやかCOからの的確な吊りで村勝利。MVPはあやかちゃんで前キング古川さんを捲り見事新たなキングに輝きましたね。ベイビーウルフ最強のあやかちゃんがスリアロキング。おめでとう

ということで明日は通しと返しですね。一応明後日ゲネも出来るけど、正真正銘最終稽古。やり残しないようにしっかりと詰めていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter