1757号 真・最終稽古

本日はさるしばい『足跡 約束は昔日/明日の後で』の公演初日。とはいえ昔日チームのゲネ&本番なので我ら明日チームは劇場に入らず。別場所で稽古場取っての稽古でございました。場当たりまで終わってるのに稽古場での稽古があるってのも不思議な感じですね。昼に集まり、実寸をバミって、アップ感覚でオープニングをやってその後通し。小道具類もある程度運び込んでくれてましたね。稽古初期は間に合うかなぁという不安もあったけど、今となってはかなり安定した通しができるとこまで精度も上がりよい感じ。通しの後、軽くダメ出しと確認をして夕方には稽古終了、と。これにて最終稽古も終わって明日はいよいよゲネ&本番一発目ですな

帰宅途中でメシ食って、帰宅後は高田村の配信を見たり。人外的には惜しいけど勝てないゲームが続く中、最終戦で見事な勝ちを取りましたねぇ。9人盤面でインポスター高田健志が狂人さかなをベント告発で吊りに持っていき、そこから3キルで一気に勝ちきった。上手かったね

ということで改めて、明日より本番が幕を開ける。客演でも気持ちは同じ。楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter