1764号 休演日みたい

本日は『明日の後で』のステージはなし。昼夜で『約束は昔日』のほうなのでね。ということでバイト8時入り。雑誌は少なめだったかな?ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいだったし、開店前にサクッと出し終わって箱開けにも手を付けられたね。箱は新刊普通の補充分多め。新刊で文庫・児童文庫が結構ガッツリ。新刊の箱を開け終えて開店だったかな?開店後、文庫の品出しを優先し、その後に補充分の箱開け。補充分も文庫がめちゃめちゃ大量でしたね。休憩回しの前に児童書・学参は出し終わってたし、他書籍類もさほど量がなかったからもう一人のバイトさんがほぼ出してくれてたか。レンタルバイトさんも降りてきてくれてたし。もう一人のバイトさんの休憩中に大量の文庫を出しやすくするためにジャンルや並びに合わせて整理したり。で、自分の休憩後はレジ中心ね。13時半にコミック担当さん来てコミックと文庫の出し。僕はレジつつ発注したり、出版社の営業さんが来たからお相手したり。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。僕は17時あがり、と。売上は下の中ってとこかな?厳しいね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、高田村の配信見てたけど寝落ちたり…。寝てる間に人外勝利もあったみたいね。見逃したわぁ…

明日は『明日の後で』7ステ目。夜だけど、昼に『約束は昔日』のほうを見せていただこうかと思っております。楽しみね

Share on FacebookTweet about this on Twitter