1771号 陰性

20日木曜分

バイト8時入り。起きた時点で体調に回復の兆しはなくむしろ悪化。吐き気ももよおしてた。が、出かける。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれていたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みを進めていたが、立ってるのも辛くなってきて座り込んでやったり。吐き気に耐えきれずトイレで嘔吐。30分ほどでもう一人のバイトさんから無理せず休んでください、と。早退…帰宅…永遠に寝る…。熱も出てたしね~体動かんしね~。母が発熱外来のクリニックとか確認してくれたけど診察は受けられずおクスリは出せますって感じ。それも夕方だったのかな?ひたすら寝てたから時間もよくわからんが…。母がクスリ貰ってきてついでに市販のコロナ検査キットを買ってきたので一応チェック。陰性であった。市販のキットの精度がどんなレベルかわからんが、コロナ陰性であるならやはりインフルエンザ予防接種の副反応なんだろか。毎年注射したとこがめっちゃ腫れたりはあるんだけど、今回腫れは全く無いのよね。全部内側で大暴発した感じかしら?普段あんま風邪すらひかんし、病気慣れしてないからなかなかに辛いですな…。ひたすら寝る…

Share on FacebookTweet about this on Twitter