1755号 懐かし

本日は日程的にはさるしばい小屋入り2日目。場当たりですね、昔日チームの。ということで明日チームの僕はお休み。1日家でゴロゴロでしたわ…。いつものYouTubeの動画散策以外では西遊記の3・4話を見たり、FODでガリレオ見たり。ガリレオ、最初見たのは最近やったTVスペシャルかな?禁断の魔術ね。初見。湯川自身やかつての教え子に容疑がかかるパターンでしたね。面白かった。で、懐かしさもあって初期TVシリーズの1・2話も見てしまった。放送してたのはかれこれ15年前くらいかな?いやぁ福山雅治も柴咲コウも若いなぁ。湯川のキャラもちょっと違う印象。こんな感じだったか。キャラはともかく、細かいエピソードは全然覚えてなくて、新鮮に楽しんでしまった。てか、第一話のゲストって唐沢寿明だったんだねぇ。いい感じにサイコさんでしたな。面白かった。夜は高田村の配信を。村長不在村でしたね。人外勝利はなかったかな?1回めちゃめちゃ惜しいのはあったけど。ほぼ勝てるって最終盤面の議論で一気に逆転されましたね。残念。

さぁ、明日はいよいよ劇場入って明日チームの場当たりですね。頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter