1777号 SHINE旅行1

26日木曜分

戻すといったのにまた1日遅れですね。26・27の一泊でアガリスクの慰安旅行。劇団員プラス数名で12人かな?大勢ですね。新劇団員のフルヤくんが幹事で諸々の手続きをしてくれておりました。ありがとね~。行先は鬼怒川。北千住集合で特急で日光方面へ。まずはおさるランドへ。いわゆる日光猿軍団のアトラクションね。サル、かわいい。おさるの学校とか、サッカー対決とかの演し物を見る。サッカー対決のキーパー役のおサルが秀逸でしたねぇ。あとはメインのショー。海賊モノのストーリーでしたね。猿まわしの人の観客をいじったりしつつの語りも楽しいし、クライマックスでのサルたちの芸は見応えあったし、思ってたより全然よかったですね~。めちゃ満足。

で、ホテルへ向かってチェックイン。一息ついてごはん。バイキングでしたね。まだ食欲は充分には戻ってないけど形式上、やっぱりいろいろ食べたいからけっこう無理して食べてしまった。美味しかった。食事の後、お風呂へ。大浴場で露天風呂もあって。天気もよかったから露天で星もきれいでしたねぇ。お湯の温度もちょうどよく長く浸かっててものぼせないくらい。存分にゆっくりさせて頂きました。気持ちよかった~

で、お風呂からあがって、予定としては一部屋に集まって飲んだりしましょ〜だったんだけど、僕は見事に自室で寝落ちましたね。まだ完調じゃなかったし、お風呂で温まって気持ちよくなっちゃってたし。朝までグッスリでしたねぇ。みんな楽しんでたかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter