1762号 休演日的な

本日はバイト8時入り。公演は『約束は昔日』だけの日なので『明日の後で』の方は休演日的な感じですね。なのでバイト。むしろ早起き。仕方なし。雑誌は少なめかな?ゴムがけ付録組みも少なかったしね。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人だけど開店前に出し終わりましたな。開店後は箱開け。箱は新刊少なめの補充分そこそこ。新刊の箱開けて、補充分の箱開けを短シフトバイトさんにお任せして出せるとこから品出し。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来て品出しの手が増えて、その辺で箱開けも終わってたかな?児童書・学参出して文庫出して。他書籍類をある程度主婦バイトさんに任せて、その後はレジしつつ新しい発注システムをいじってみたり。ちょっとわかりにくいけど慣れたら今まで本部の自動発注になってたトコや新刊配本に関してもいろいろいじれそうね。休憩回してその後もレジしつつ時々メンテ出たり。13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんあがり、15時半にパートさん、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり。売上は下の下レベル。連休明けだしな…。タイムカードおしてからちょっと店長と話す。まだ確定じゃないけど新たに客演オファーがあったりで来年半ばまでかなり密な予定になってきてるからご相談。どうなりますかね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、サブスクで映画一本見てアガリスクのメルマガの記事書いて。公演期間中に締切があるのは大変ですにゃ…。

明日は唯一のマチソワ2ステ日。マチネ後にはアフタートークもあるし。1日空いたから気の抜けないようにしっかりいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter