1761号 明日の後で4th

本日は『明日の後で』の4ステージ目でございました。夜の回なので16時劇場入り。ということで、昼間はのんびり。動画散策などしつつ休息。で、劇場入って最初に1場だけ合せたり。で、準備してオープニング合わせて本番、と。今日はお子様なお客さんもいたりでいつもより声の出る笑いがありましたね。ありがたし。そのおかげもあってから全体的にいつもより気持ちが入ってた印象。まぁいつもあまりミスしない人が序盤でミスってダメージ受けたりはしてたけど。個人的にも一番手応えあったかな?まぁ4ステ目だしね。全9ステだから前半終了といった感じかしら?明日は昔日チームしかないからうちら明日チームは休演日。変に抜けないように気をつけましょ

帰宅後、マダミス配信を見たり。初見のシナリオでしたね。たけぉにき視点で。しうね先生とかも出てたね。ゲーム本編は頭から見れたけど、最初のプロローグやルール説明のトコは見れてなかったし、ハンドアウト読込みも見れなかったから世界観やキャラの目的などをあまり把握せず。でもま、話には追いつけたね。難易度高めで、条件によってエンディングの種類もキャラ毎に複数あるタイプ。プレイヤー6人で良さげなエンディングにたどり着いたのは2人、後はなかなかに悲劇でしたかね。ぉにきは成功エンドになってましたねぇ。みんなからサイテーだと言われてましたが。ぉにきらしくて最高でしたわ

ということで明日は公演お休みね。バイト8時入り。久々に早起きですな。寝坊しませんように…

Share on FacebookTweet about this on Twitter