1770号 ダルい

19日水曜分の日記

朝イチで健康診断へ。あまり並んでなくてサクサクと。採血で血を抜かれ、インフルの予防接種もあったり。このインフルエンザの予防接種、毎度副反応が結構あるんだけども、今回もいきなりダルくなっとりましたね。健康診断終わって一旦帰宅。寝る。15時からバイトなのだが、起きたときにはダルさのピーク。そして腰から足にかけてめちゃ痛い…。

で、バイトへ。品出しはほぼ終わってたか。基本レジ。15時〜19時の変則シフトだったわけですが、お客さんは少なく、時間の流れが死ぬほど遅かった…。体調はどんどん悪化。キツい時間を過ごしましたね…。予防接種の副反応なのか別物の何かなのか。17時でもう一人のバイトさんがあがり、社員さん降りてきて抜き空けなど。で、19時に学生バイトくん来て僕があがり、と。

帰宅してメシ食って。食欲もあまりなく、体調ズタボロ。そこからはひたすらに寝る。熱も出てきたし、体痛いし、ヤバヤバのまま寝続けてましたね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter