1753号 一応最終稽古

本日は『明日の後で』固定稽古場での最終稽古でございました。昼からで最初に当パンの相関図用の写真を撮って、その後オープニングの稽古。で、準備して13時から通し。衣装はなくていいけど小道具は揃えましょうって形ね。僕は飲み物を運ぶトコがありまして、今まではコップのみでやってたけど今日は飲み物も使う。コップだけの時は逆に軽すぎて倒れたりしちゃったけど、飲み物入ってたらある程度安定したからいけそう。怖いけど…。全体的には細かいミスはあれど基本よい感じ。通しの後、ダメ出しして返し稽古して。明日が小屋入りなので夜にトラック来て積込みもあるということで、早めに稽古は終わって荷物まとめたり稽古場バラして掃除したり。で、客演陣は早めに解散でした。一応最終稽古が終わったわけですが、あと1回、昔日チームの初日はこちらが劇場入らないので稽古場取って稽古予定。まだ詰めれる

稽古後、数名で飲みに。僕は初期に1回参加しただけだけど、固定稽古場入ってからほぼ毎日誰かしら飲みは行ってたみたいね。コロナも落ち着いてきたみたいだし、昔みたいに飲みニケーションが出来るようになってきたんかね。ということで本日は飲み参加。僕はカシオレ2杯だけど、みんな飲むなぁ。楽しかった。よい座組です

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。仕込み日は客演陣はお休みだからね。早起きだ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter