1774号 復帰

23日日曜分

バイト8時入り。体調的にはだいぶよくなってはいるが、数日寝続けで立ってるとフラつく。仕方なし。開店前は文庫のランキング変更やらメンテ。開店後は基本レジ。お客さんは少なく、発注したり売れ筋チェックしたり。10時過ぎたあたりでズシッと体が重くなる。体力落ちまくっとる…。あと、食欲が全然ない…。日曜で短シフトなので先の休憩。ウィダーinゼリーで凌ぐ。もう一人のバイトさんの休憩中はワンオペ。更新や問合せで意外と絶え間なくお客さんの相手をしていた印象。で、13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり、と。短シフトだけど疲れた…。ちなみに、僕が休んでる間に、同じくインフルエンザ予防接種を受けた店長やBOOK社員さんも熱が出てたらしい。店長は1日だけで回復したけど社員さんは回復してない模様。出勤はしてたけどだいぶ辛そうでしたな

バイト後、阿佐ヶ谷まで自転車で出向きPCR検査を。結果は翌日。まぁ熱出てたときに市販の検査キットでは陰性だったけど、どうなんでしょね

帰宅後、ダイの大冒険の最終回を見る。素晴らしかった。2年間、全100話。キャスト・スタッフとも原作愛に溢れた見事な作品でしたねぇ。最後まで楽しませていただきました。ありがとうございました~

夜はおさかな人狼の配信を見る。2戦ともめちゃめちゃ高度で面白かった~。1戦目は狼優位の流れを騎士COがひっくり返し、ラストウルフは潜伏狂人の生存に賭けて最後の噛みを選択。結果、PPで人狼勝利。おさかな人狼13人村で初の人外勝利となりましたね。いやスゴかった。2戦目も盤面ねじれまくりのなか、最終日前にラストウルフが噛みなしを選択、票ブレ狙いの4人での最終日になったけど、狼が吊られて村勝利でしたね。結果的に村が勝ったけど3狼を正確に捕捉してた人はいなかった。狼も強かったんよなぁ

さて、PCR検査、どうなりますかねぇ

Share on FacebookTweet about this on Twitter