1760号 明日の後で3rd

本日は『明日の後で』3ステ目でございました。13時開演ということで、午前中に劇場入ってアップ代わりのオープニングをやって。本番は昨日よりちょっと細かいミスは多かったかな?昼公演って感じでしたね。そして終演後は夜の昔日チームに受け渡すため早々に劇場を出る。公演中に夜フリーってのも2演目ゆえ。変な感じですねぇ。

ということで、帰宅。一息ついてメシ食って。で、リモートでアガリスクの定例会議。SHINE SHOW!の決算や、年末年始に向けてのあれこれ、次回公演に向けての確認などなど。クマガイ休団とフルヤ加入で新体制にもなるしね。まぁまだ不確定要素が多いけどいろいろ動いておりますな

明日は夜のステージのみ。昼間ゆっくりなパターンね。日々違うからリズムを崩さぬように頑張りましょ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter