1751号 通し2回目

本日はバイトお休みで昼から稽古。てか、金曜は元々休みだけど土日も休み取れたからここからは稽古全参加できますね。よかったよかった。少しばかりシーンの返しして14時半から2回目の通し。オープニングもついたし、衣装付きで早替えとかも試しつつ。まぁ僕は衣装変わりませんが。ちょっとゴチャったとこもあったけど概ねよい感じ。ランタイムはやはり2時間弱かな?その後、メシ休憩挟んでダメ出しからの返し稽古、と。細かいとこが詰まってきてピンポイントで精度をあげていく感じ。頑張ってこう

稽古後、急いで帰ってシチュコメディスカッションの配信。先月はSHINE SHOW!でバタバタしてたから配信できず2ヶ月ぶりかな?トラブルでスタートがちょっと遅れたけど、22時過ぎから1時間くらいかな?完全に雑談配信な感じで加齢の話とかしてましたね。面白かった

で、風呂入って。明日も昼から稽古。通しはなく頭から返していく予定かな?しっかり固めていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter