1744号 次に向けて

本日はバイトお休みね。午前中は動画散策など。またスケット・ダンスを何話か見た。やはりスイッチ過去回の重さはハンパない。アニメだとボッスンに助けられる回がないのよね。そこまで行かずに終わっちゃったから。結果、弟が殺されて自分が引きこもるまでだから絶望しかない。悲しいなぁ。コミックレンタルでスケット・ダンスあったっけな?あったらスイッチオンのトコだけでも読みたい。で、午後に髪を切りに行く。近所の1000円カットですが、思ってたより混んでた。そうか、今日は世間的には祝日か。30分ほど待ったかな?さっぱりスッキリ。で、一旦帰宅して夜はアガリスクの稽古。来年春予定の新作『令和5年の廃刀令』に向けて。トミサカさんから作品の狙いとか必要な基礎知識などの解説があり、その後、参考資料的な海外の戯曲を読み合わせてみる。全くコメディ要素のないガチガチの法廷モノ。検察官や弁護士に3〜4ページにわたる超長台詞があったり。スゴい本でしたねぇ。面白かった

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。久々に入荷のある土曜日ね。まぁ雨っぽいからお客さんは少なそうだから大丈夫かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter