1735号 

本日はバイトお休みね。夕方からの稽古なので昼間はゴロゴロ動画散策など。まだ見てなかった鎌倉殿の最新話を見たり。大竹しのぶサプライズ出演の回ね。いやぁさすがというかお見事というか、面白もありつつあの役で刺さるセリフを残せるのはスゴい。あと前回から出てきてる菊地凛子ね。今後どこまでいくのだろう?宮沢りえとの悪女対決とかあるのかなぁ。

で、16時頃に家を出て17時半から稽古。序盤をある程度固めたり、ラストにちょっとふれたり。中盤は台本をちょっと書き変えるようで、とりあえず飛ばした感じね。演出方針として、まずはキャストに自由にやってもらって調整してく感じなのかな?それぞれに考えさせることを大事にしてる印象。でも演出家さんの中でしっかりイメージや見せたいものは形になってるっぽい。システム重視のコメディとはロジックが全く違うからもう少し理解を深めんとですね。客演してる〜って感覚。いい刺激ですな

帰宅後、一息ついて風呂入ってをしつつ、スリアロバトルコロシアムを追っかけ視聴。シーズン10の10戦目か。シーズン10最後のゲストは人狼ルームの浦さんね。狼陣営がかなりトリッキーな戦略をとったけど仲間内の意思疎通がしきれず最終日に逃げ切れなかったか。完全にハマれば強かったけど噛み位置がブレちゃったね。ということでMVPは最終日の決定役になり見事ラストウルフを吊ったあやかちゃん。結果ポイントでクイズ王に並び1位タイ。残り2戦、どうなるか

明日はバイト8時入り。15日だからコロコロとか育児誌とかですかね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter