1737号 懐かし

本日はバイトお休み。稽古もお休み。昼間はゴロゴロ。昨日が寝つき悪くて明け方近くまでウダウダしてたからフワフワ。動画散策などしつつウトウトしとりましたかね。サブスクで風都探偵を3話くらい見た。仮面ライダーWの続編漫画のアニメ化ね。しっかり正当続編で面白い。あとはスケット・ダンスのアニメもあがってたから何話か見た。懐かし。アニメはちゃんと見たことなかったけど漫画は好きだったからね、スケット・ダンス。ギャグ回もあるしコメディ回もあるし、過去編なんかはシリアスだし。面白い。

で、夜はアガリスクの定例会議をリモートで。SHINE SHOW!の総括というか、まぁ諸々のまとめやら。決算はまだだけどお客さんも入ったし配信も想定よりだいぶ売れたようで赤はなさそう。ありがたいことですね。あとは今後の方針やら予定やらを詰めていったり。決まっていることもあるし、そろそろ決めなきゃいけないこともあるし、未定だけどやりたいこともある。規模が大きくなってくると早めに動き出さないといけなかったりもあるし、2年くらいは先まで考えないとな感じですかね。大変だ。いろいろ議題あって20時スタートで23時半過ぎまでみっちりと。お疲れ様でした。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?天気はどうなんでしょうね。台風の予想進路が怪しいけど遅いみたいだから明日はまだ大丈夫なのかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter