1726号 SHINE SHOW!視聴

本日はバイト8時入り。昨日が公演千秋楽でね、過酷なバラシもありましてね、出来れば翌日休みにしたいトコだけどそーもいかずね、ヤバいですわ。約2週間ぶりのバイトかな?体ガタガタでダルダルですがまぁ頑張りましょう、と。雑誌はそんな多くはなかったかな?ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいだったし。開店前に出し終わり箱開けへ。箱は新刊も補充分もそこそこ多めだったか。まぁ新刊は3箱くらいが来年の手帳でまだ展開してないから箱のまま裏に投げるので実質はそんな多くなかったが。池井戸潤の新刊が結構な量入荷してたかね。新刊の箱を半分くらい開けて開店。開店後はそのまま箱開けへ。補充分はコミックのメディア化用が結構あったかね。箱を一通り開けて品出しへ。レンタルバイトさんも降りてきてたし、お客さんも少なかったから順調に消化できたね。箱開けに多少時間は食ってたけど休憩回し中も進められたから自分の休憩前には児童書・学参もコミックも出せた。もう一人のバイトさんが他書籍類は進めてくれてたから休憩回し後には品出しも一通り終わり、その後はレジ中心。休んでた間の売れ筋チェックしたりかな?まぁそんな特別な動きはなさそうだったけど。14時過ぎにはもう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペ時間もあったけど並ぶようなこともなかったし、特にトラブルもなく。16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上は下の上ってとこか。平和だったけど疲れた…。てか、スタートから疲れてた…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、SHINE SHOW!の配信アーカイブを視聴。本番中の楽屋のモニターはスポットライトがあたってると白飛びして見えなかったから、美術・照明・衣装などすべて揃った状態で見るのは初めてなレベル。いやぁ面白かったなぁ。撮影・配信チームがお見事で細かい表情とかも結構しっかりおさえてくれてて素晴らしかったですね。琴浦歌唱中の浅見の表情とかもぬいてたし。てか、SHOWパートはホントよかったなぁ。ちゃんとステージを見れて感慨深かったりしましたね。昨日までこの舞台をやってたんだよなぁ。当事者だけど普通に笑っちゃったし感動してしまった。10日の土曜までは購入・視聴出来るし水曜日にこのアーカイブを見ながらコメンタリーする配信をやります。よろしければチェックしてくださ〜い

明日はバイト8時入り。キツい…。頑張りましょ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter