1742号 稽古再開

本日はバイトお休み。で、昼から稽古でございました。先週末が改訂台本執筆のためお休みになったりしてたのでだいぶ久しぶり感。やっとの稽古再開ですね。で、改訂台本頭の1場が配られた。え?1場?中盤この辺を書き変える予定です~って説明はあったし、だからこそその前に1場の稽古を中心にやってたから変わらんと思ってた…。そして結果、自分の役もセリフ変わってたりがそこそこ。油断してたわぁ…。ということで、新台本を改めて読み合せして、立ち稽古、と。いろいろと調整されて変わってはいるけど大枠の流れは変わってないのでスムーズに進みますね。よかったよかった。で、その先はまだ改訂台本が来てないので結構早めに稽古終わり。そうなるよね~。正直あと2週間しかないと思うと不安もあるが、台本あがってない〜ってのは慣れてるっちゃ慣れてるので、まぁ対応していきましょう。

で、帰りがけ思い立ち、ちょうどいい時間のがあったからONE PIECEの映画を見た。いま劇場公開してるRADね。映像はクオリティ高いし劇中曲も良かったけど、戦闘の様子がキャラ多すぎてわかりにくかったかな?普段のONE PIECEのアニメを見ているわけじゃないから慣れてないのもあるのかもしれないけど。映画オリジナルキャラのウタはすごくいいキャラだったし、悲しいラストもあり。満足でした。

で、帰宅してスリアロバトルコロシアムを追っかけで見たり。シーズン10の11戦目。古川さんやっぱ強いなぁ。そしてその思考についていけてるショーコとカンタも強々。納得の村勝利でしたかね。シーズン10も残り1戦。古川さんの2連覇が濃厚かしら?対抗できるとするとあやかちゃんかなぁ。そして岳ちゃんは降格を回避できるか。残ってほしいなぁ

明日はバイト8時入り。発売予定とかチェック出来てないけどどうなんだろ?日付的には美容系女性誌とかかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter