1728号 SHINE SHOW!コメンタリー配信

本日はバイトお休みね。公演後の疲れも抜けてないしリズムガタガタだったから昼間は基本寝とりましたね…。いや、休息は大事。あとはダイの大冒険や鎌倉殿の最新話を見たり。ダイ大は真バーンとの決戦場に仲間たちがたどり着きましたね。ポップがいい。やっぱポップだわぁ。

で、夜にSHINE SHOW!のコメンタリー配信。みんなで本編の配信をせーので見ながら裏話などを語るってイベント配信ね。全員集合とまではいかないけど客演さんも参加してくださってガッツリと。楽しかったですね~。身内も知らなかった裏話とか、この時そんなこと考えてたのね~とか、面白かった。視聴者コメントもありがとうございました〜

で、配信後ちょっと残ってプチ打上げ的リモート飲み。それもまた楽しい。やはりコロナ以降普段の稽古後の飲みとか打上げとかが出来なくなってるから座組でワチャワチャすることが少ないものね。そーゆーのも大事だよなぁやっぱ

明日はバイト8時入り。雑誌はさほどでもないかな?天気も悪いっぽいね…。どうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter