1741号 

本日はバイト8時入り。雑誌は細かいタイトルいろいろとでそこそこ多め。ゴムがけ付録組みもそこそこあったし。短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。ま、出し切るのはムリでしたね…。開店後、残りの雑誌出し。その間に短シフトバイトさんが箱開けを進めてくれてた。箱は新刊少なめの補充分普通かな?箱開けは短シフトバイトさんにお任せして、雑誌出し終わってから出せるとこから品出し。お客さんは少なかったしサクサクと。午前中はまた降ったりやんだりっぽかったけど、それ以降は天気は安定したのかな?9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。順当に品出し消化して休憩回しの前にはあらかた出し終わったかな?休憩後は基本レジ。連休中の客注分の発注TELしたり。時々メンテにも出てた。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、16時に女性陣あがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。売上はまぁ下の下ですわね

で、帰宅。今日も稽古予定がバラシになった…。台風の影響とNGが多めなのをかみしてということらしい。怖いよ~。夜の予定がフワッとしてたが結局なんもなかった。帰宅して一息ついてメシ食って。その後は高田村の配信見たり。人外勝利は1回か?その1回が神キルとクルーの視認ズレとタコ田誘導で全人外生存勝利の神回でしたな。お見事

明日はバイトお休みで昼から稽古再開予定。どんな改訂がほどこされてるのか。なにげにあと2週間しかないしなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter