1748号 高すぎ

本日はバイト8時入り。雑誌は細かいタイトル多めかな?あとデアゴスティーニ系で新創刊もあったり。鉄道模型の高価版でめっちゃ高い。売れんのかなぁ…。ゴムがけ付録組みは漫画誌や幼年誌系のムックかな?短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。まぁムリよね。ということで開店後に残りの雑誌出し。その間に短シフトバイトさんが箱開け。箱はめっちゃ少なかったね。雑誌出し終えて品出し。少ないからサクサク。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来た時には品出しほぼ終わってるくらい。早かったねぇ。その後はレジ中心。様子見てメンテに出たりも。まぁお客さんもそんな多くないしスタッフは多いしで、ゆるい感じでしたね。休憩回して、13時半にコミック担当さん来て、14時で短シフトバイトさんあがり、15時半でパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくん来て、僕は17時あがり、と。売上は下の上。ずっとこんな感じだなぁ…

バイト後、稽古。今日も僕は遅れ参加ですが、稽古は順当に進んていそう。僕が絡むとこちょこっとやっていただき、ラストをあたり、序盤をあたり。ラストは改訂してから初めてさわったかな?近しい役の方がお休みで代役だったからセリフ外のコミュニケーションをどうするかは明日かな。てか、明日は初通し予定。ドキドキ

で、高田村の配信など見ながら帰宅、と。序盤は初手でインポスター捕捉されたり、現行犯だったりでネタ回っぽいのが続いたね。そんななか、なかなかに見事な人外勝利が1回かな?1ターン3キルは強いのよ

明日はバイトお休みで昼から稽古に参加できますね。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter