1724号 SHINE SHOW!四日目

本日はアガリスクエンターテイメント『SHINE SHOW!』四日目でございました。13時と18時の2ステ。18時の回は配信もあり。10時に劇場入ってお掃除。11時集合でフィードバック。で、準備して13時開演、と。2ステとも満席御礼。ありがたいことですね。土曜日だしマチソワそんなに客層も変わらないかと思いきや、やはりマチネは年齢層高めなのかな?反応的にそんな印象。まぁ平日ほどの差はなかろうが、盛り上がりの熱量はやはりソワレのほうが高かったかな?内容的には安定していて大きなブレもなく。素晴らしいですね。今回僕は出番が多くないので上演中も楽屋にいることが多いけど、楽屋も楽しい。よい座組です。今日もダブルコールがあったし、ホントにありがたいことですね。そんな公演も明日まで。楽しい時は早く過ぎていきますな。明日は12時・17時の2ステ。明日も満員御礼。最後まで駆け抜けましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter