1733号 ねむねむ

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなく、ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌くらいだったから開店前に出し終わる。で、コミックの新刊が結構出てたのでそのシュリンクと出し。新刊コミックちょっと残って開店。開店後、残りのコミック出して箱開け。箱は新刊普通の補充分ちょっと少なめだったかな?お客さんは少なかったしレンタルバイトさんも降りてきてたからサクサクと。児童書・学参出してコミック出して文庫出して。休憩回しの前に品出しもある程度終わりましたねぇ。早い。休憩回しのワンオペ中もさほどお客さん増えず。休憩回しの後もレジ中心で発注したり売れ筋チェックしたり。その後、学参系の出版社の営業さんが来て来年度向けのお話をしたり、もう一人のバイトさんが配達出てワンオペになったり。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。あがる10分前くらいに学研の営業さん来て駆け足でお話。5分くらいこぼれたか。売上は下の下でしたねぇ…。天気いいのに悪天レベル。キビシイ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。姉貴も来ててメシは遅めスタート。さらに来週が親父の誕生日なのでメシの後どうしようかの家族会議。諸々終わったのが22時近かったのかな?その後、動画散策などしつつ寝落ちた。ねむねむでしたね…。で、24時過ぎに風呂の順番で呼ばれて起きて風呂入って。風呂ん中でもウトウトしとったね

明日はバイト8時入り。雑誌は細かくタイトル数多めだったかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter