1738号 さすがだなぁ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はないので文庫のランキング変更してメンテして。開店後はレジ中心。普段の土曜は短シフトバイトさんだけど、今日は所用でもう一人のバイトさんと代わってたね。お客さんは朝からそこそこ来てたかな?三連休の初日というのもあったし、早めの時間にお客さん来た感じですかね。レンタルの更新も多かったし。休憩回しのワンオペ中もコンスタントにお客さん来てたけど並ぶほどではなかったね。で、もう一人のバイトさんは短シフトバイトさんの代わりなので14時あがり。社員さん降りてきて、そのへんの時間帯はお客さん少なめだったかな?で、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。16時台はまたそこそこお客さん来てたかな?で、僕は17時あがり、と。売上は土曜としても上の下くらいかな?悪くない

で、元の予定はバイト後稽古だったけど改訂部分の執筆のためお休みに。なので帰宅。で、18時からスリアロ村の配信だったので見る。途中からメシを挟んで追っかけ視聴。今回はゲストにTLPTの面々をお迎え。今月末からTLPTの10周年記念公演があるので宣伝込みね。TLPTの大看板マドックがスリアロ初参戦。スリアロ面子が普通に興奮したり緊張してるのが面白かったね。あとはメイソン、キンバリー、ヒルダ、ルーサーら古参メンバーにルーキーのスペンサー。やはりTLPT面子は華がありますね。スリアロの場でも適度にRPをはさみ、パッションも出しまくりの熱い議論。さすがだなぁ。楽しい。ゲームは3戦。1戦目、まさかのマドック完全逆走もあり狼陣営が見事な連携で3狼生存勝利。2戦目、めっちゃライン戦になり5人盤面で確白の1人が2-2の選択をミスり2狼生存で狼勝利。3戦目、真狂の霊媒ローラーから占い噛みで2狼が捕捉されたもののラストウルフが逃げ切って狼勝利。いやぁこんな狼勝ちますかね。お見事でした

明日はバイト8時入り。日曜なので短シフトね。そして、明日も稽古がバラシになった…。改編に手間取ってるってことは結構変わるのかな?まぁアガリスクの遅筆ペースに比べたら全然いいし、前もってバラシにしてくれてるからありがたいですが、稽古期間が短い分、怖くはある。ま、信じて待とう

Share on FacebookTweet about this on Twitter