1723号 SHINE SHOW!3日目

本日はアガリスクエンターテイメント『SHINE SHOW!』3日目でございました。14時開演と19時開演の2ステ。ステージ数的に折返しの日ですね。午前中に劇場入ってお掃除。昼にみんな集合して昨日のフィードバックとちょこっと返し。で、本番、と。マチネはやはり客層的にSHOWパートの盛り上がりよりストーリーのほうに反応がある感じだったかしら?笑いはしっかりあるし、昨日の昼よりはSHOWパートの盛り上がりもあったか。で、夜はまたえらい盛り上がりでしたね。SHOWパートでの盛り上がりが高まると通常の演劇では起こり得ない反応が芝居パートでも起こる。あの拍手はスゴいことなんだ。のど自慢大会の出場者を応援する目線になってるんだろうなぁ。御時世的にお客さんの声出しが禁止なのが悔しいね。声出しOKだったらもっともっとスゴいことになるのだろう。それだけのポテンシャルを持った作品になってるということだ。残り2日4ステージ。すでにほぼ完売ということで、ありがたいことです。駆け抜けます。SHINE SHOW!いきまSHOW!楽しんで楽しませて!

Share on FacebookTweet about this on Twitter