1739号 

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないのでメンテとか。開店後は基本レジだけど、まぁお客さんは少ないよね。朝イチは雨やんでて多少お客さん来たけど、すぐに降りはじめて結局客足はパッタリか。土砂降りと小雨が頻繁に入れ代わる不安定な天気。やはり台風の影響か。数日こんな感じっぽいのかな?短シフトなので早めの休憩。その後もう一人のバイトさんが休憩入ってワンオペだったけどお客さんいないので問題なし。まぁたまに来るお客さんが単価高めではあったけどたかが知れてましたね。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。売上は壊滅的。そりゃそうだ

帰宅後、台本読んだり動画散策などしつつゴロゴロ。ダイの大冒険の最新話を見る。天地魔闘の構えを攻略しバーンの片腕を奪い、拘束ライデイン連打で追い詰めるもピラァ・オブ・バーンが放たれ地上消滅のカウントダウンが始まり、ダイは戦意を失いポップの慟哭が響く…。絶望回でしたね。そして次回のタイトルが「閃光のように」ということでね、間違いなく泣くやつ。ポップの見せ場や。楽しみね。で、その後も寝落ちたりしつつゴロゴロ。夜は高田村の配信を見たり。人外勝利が2回かな?連続の上、人外の配役が同じというビックリ展開でしたね。お見事

明日はバイト8時入り。祝日で明日も入荷なしね。そして天気も悪かろう。しょうがないやね〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter