1727号 そりゃ落ちる

寝落ちましたね…。前日に寝付けなくて2〜3時間浅く眠れただけだったし…。ということで火曜分のを簡潔に

バイト8時入り。なんせ寝不足全開だったのでフラフラしてたな…。短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。さほど多くはなかったけど少し残ったかな?開店後、雑誌をサクッと出して箱開けへ。新刊多め補充分少なめだったけど、新刊の半分以上が来年の手帳だったから箱のまま裏へ。結果、新刊も多くはなかったからサクサクと。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさんイン。休憩回しの前にほぼ品出しは終わってたかな?その後はレジ中心でたまにメンテとか。くもんの営業さん来て話したり。もうクリスマスや正月に合わせたフェアやセットの話になる。まぁ9月だしね…。早いなぁ…。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり。15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがりね。売上は下の上ってとこだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村はお休みだったけどサントスさん主催で高田村レギュの村をやってたので見る。高田村メンツが中心だけど高田村でてない人も何人か。スタート位置ランダムとか神器使用制限なんかの高田村ローカルルールに対応するのは大変だろうなぁ。惜しいゲームはあったけど人外勝利はなかったか

で、その後風呂入って、日記書く前に寝落ちてた、と…。朝までグッスリでしたね…

Share on FacebookTweet about this on Twitter