1599号 やっぱりいいぞ

本日はバイト8時入り。雑誌は女性誌、モーター誌、パズル誌など多数。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。まぁ無理だね…。ゴムがけ付録組みが結構残ってしまった。開店後、それらを出していき短シフトバイトさんが箱開け。箱も結構あったのかな?雑誌を出し終えて出せるとこから書籍類の品出し。お客さんは朝イチ結構多くてちょっと手間取りましたかね。箱開けは完全に短シフトバイトさんにお任せして児童書・学参を出し終えたくらいで終わったのかな?休憩回しのワンオペ中はレジに囚われたか。お客さんはそこそこだったけどプレゼント包装があったり更新があったりで手を取られたしね。自分の休憩後も品出ししつつレジに呼び戻されたりをくり返し、元々量が多かったのもあって厳しい。13時半くらいからピークって動けなかったし。14時で短シフトバイトさんあがりだけど、その時点で文庫とコミックが残ってましたかね。短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。そのへんで一旦客足落ち着いたから僕が文庫出して入れ代わりで社員さんがコミック出してくれて。14時半過ぎにやっとこ品出しが終わりましたね。15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。そのあたりでまたも大波来たか。プレゼント包装が続いたり、同時に入会とか来てバッタバタでしたね。で、16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて。16時台はまたお客さんは落ち着いてたかな?で、そのまま17時あがり。売上はそこそこかな?悪くなかったけどめちゃいいわけでもなかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信をリアルタイムで視聴。いくつもの卓を見てきたエイダの新卓ですね。プレイヤーは高田村でもおなじみのGENさんとふじみやが参加。あと元ベイビーウルフのまいまいとか結チャンネル人狼とかでよく見る麻倉由衣も出てた。GMは安定のガッちゃんね。やっぱりエイダはいいぞ、ですわ。面白いなぁ。ネタバレ厳禁だからいいぞしか言えんのだけど。今回の卓は珍しい展開もあってよかったですわぁ。

明日はバイト8時入り。日曜で入荷なしの短シフト。ランキング変更とかしなきゃですね

Share on FacebookTweet about this on Twitter