1587号 定例会議

本日はバイト8時入り。雑誌は細かいタイトルが多めだったけどもう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたね。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌くらいで少量。サクッと出し終えて箱開けにも手を付けられましたな。箱は新刊普通の補充分ちょい多めだったかしら。新刊で児童文庫や高校の学校案内が出てたり。新刊の箱を開け終えて開店。開店後は補充分の箱開けから。コミックがまとめて入ってきてたり。箱開け終えて児童書・学参の品出し。児童文庫の場所空けたりもあったから結構かかったかな?まぁお客さんは少ないしレンタルバイトさんが降りてきてたから専念はできたけど。休憩回しのワンオペ中もレンタルバイトさんがいたから品出しを進める。コミック出して文庫出して。自分の休憩前にそのへんは出し終えられたね。で、休憩後は基本レジ。昼から雨も降り始めてたからお客さんも全然来ず、カウンターで発注やらなんやら。もう一人のバイトさんが品出して配達出たりして。15時過ぎにはその辺も落ち着いたので入れ代わりでメンテとか学参の補充とか。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。僕はそのタイミングで厄介めな問合せに捕まって30分くらい拘束されましたね。で、17時あがり。売上はダメダメでしたね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、アガリスクの定例会議をリモートで。次回公演SHINE SHOW!がらみのあれこれの確認やら決め事。まぁサノキさんが欠席だったから新たな確定事項はあんま出来ないけど、方向性をしぼる感じね。諸々進み始めてますが、稽古が始まるのはまだ先。楽しみね。あとは先日撮った動画の発表タイミングや企画タイトルを決めたり。大喜利みたいになったけど、結果いい感じになったね。そんなこんなで2時間半ばかし

その後、風呂の順番待ちしながら漫画読んだり。コミックレンタルでBLEACH借りてきて昨日から読み返しを始めてる。まだ白哉と恋次が登場したくらいだけど、初期はやっぱ面白いな。久しぶり過ぎて細かいこと結構忘れてる。懐かしさもあってワクワクしてしまうね

明日はバイト8時入り。雑誌は少なそうだったかな。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter