1593号 村長不在

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテとか児童書の未稼働抜き取りとか。開店後は基本レジ。まぁお客さんは少なかったね。朝もそうだし午後には雨も降り始めちゃったし。まぁ入会や更新がちょこちょこあったりはしたけど、バタつくことはなかったね。短シフトだから先の休憩。その後のワンオペも滞りなく、13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。売上も平日並でしたね

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。あとはBLEACHの続きを読んだり。死神代行消失編を一気読み。まぁBLEACHの中でも低評価を受けがちなとこですね。死神の力を失った一護が力を取り戻す話。完現術という設定が新たに出てきて、実はチャドや織姫の能力もこれだったって流れね。ここの部分だけ切り抜くと普通に面白いとも思うけど、BLEACHの中ではやはりちょっと落ちるし他のストーリーとの関係もあまりないから低評価になるのもわかる。結局完現術関係なく尸魂界の死神たちの力で一護の死神能力が戻っちゃうからホントに意味なくなっちゃったしね。う〜ん…。

で、夜は宇宙人狼の配信を。高田村ね。しかし今日は村長・高田健志が不在。なにか急な事情があったのかな?とはいえ面子はガッツリ高田村。そして好ゲーム満載でしたね。結果的には人外勝利なしだったけど最終盤面までインポスターが確定されないゲームも複数あったし。その中でも最終戦は惜しかった。狂人の道連れが容疑者筆頭にあたっちゃったのが残念。あれがなければ勝確盤面に持ち込めそうだったんだけどね〜

明日はバイト8時入り。雑誌は細かいのが結構多いのかな?箱がどんだけ来るかやね。天気はいいみたいだから今日の反動もある程度ありそうか?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter